--.--.-- *--*

ブログお引越し

2011.03.08 *Tue*
ほぼアメブロ→→クリックこちらのブログに引越しました。


3月4日・5日逆瀬川イベント

2011.03.04 *Fri*
3月4日・5日アトリエSOLAさんでイベントです

今日は逆瀬川のアトリエSOLAさんでイベントでした。

明日も10:00~17:00までです。

寒い中来てくださった羊毛ちゃん・ラッピーちゃん・kannaさん

遠い道をわざわざ来て下さったほあしゃんさん・・

ご予約いただいたお客様、本当にありがとうございました。

本日はわたくしもほっこり癒されました。

帰り道、友人Tちゃん宅に寄ると「帰りに食べてね」とクッキーと可愛いスミレの花束を頂きました。

お花にはやさしい天使ちゃんがいるに違いなく

とってもとっても癒されました。

その帰り道「ほあしゃん」さん宅に届け物をしたら

「お茶してく?」って言ってくださり美味しいおにぎり&ハーブティ&スープに癒されました。

何度でも会いたくなる友人・・

いつも癒してくれる友達がいると

ちょっぴりつらいときも乗り越えれますね。

弱ってるときほど

本当に友達・・ってわかる気がします。

教室をスタートします。

2011.02.14 *Mon*
2011年3月から教室をスタートします

■TCカラーセラピストコース 1回完結 18,000円
1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるように
■TCカラーセラピー講座

1994年、色彩心理をベースに誕生して以来、15年間のロングセラーとなった、
14本ボトルを用いたTCカラーセラピーが最近人気浮上!!
1日でカラーセラピストとしての活動が可能なマニュアル付きのTCカラーセラピスト取得講座です。

【こんな方にピッタリの講座です】
★カラーセラピストとして独立開業を!
★現在働くサロンの新メニューに!
★家族や友人などプライベートにも!

 <内 容>
・名札作成と自己紹介のワーク
・ボトルをグラデーションに並べるワーク
・色の正体
・古代の人々と色
・科学とカラーヒーリング
・カラーセラピーと心理学
・ゲーテ色相環と西洋思想
・パーソナリティ・ストーリー・ワーク
・TCカラーサークルと象徴
・共感覚のワーク
・色彩言語脳トレ・ゲーム
・2本リーディングと催眠効果
・チャクラの色の意味
・4本リーディングとリフレーミング
・カラーヒーリングの仕方

 □入会金 :  なし
 □授業料 :  18,000円(14本カラーボトル付き)
 □時間数 :  全5時間(1日)
 □認定資格: TCカラーセラピストの資格認定証を発行致します

開発された解説書と14本ボトル付の講座(終了証付き)

{期間} 全5時間(1日講座)   ※日程、時間帯はご相談に応じます。
{費用} 18,000円(ボトル、解説書つき)

カラーボトル
色は波長の異なる光の一部です…
色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして、1994年に誕生し、何度も改良を重ねたカラーセラピーシステムが、2009年春に再び生まれ変わりました♪誰でも簡単にカラーセラピーができるようにしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、1日で取得ができ、全国的に大人気のシステムです。
一日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからなのです。もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。ご希望の方は、より深いカウンセリングが出来るTCマスターカラーセラピスト講座やTCマスターカラーセラピスト講座とTCカラーセラピスト講座を書移行できるトレーナー養成コースもございます。
美しいカラーボトルがご自宅にあるだけでもワクワクすることでしょう…

■いずれも一回のみの体験レッスン&体験鑑定あります
興味をおもちの方は一度受けてみてください。
一回 3,500円

予約・申し込み・問い合わせは
luce8013@rose.ocn.ne.jp 魚住まで
お待ちしています。http://ameblo.jp/uranaisari/
イベント詳細&教室情報占い写真


■マダムSARIの
タロットカード 占い基礎4回コース 10,500円


日程:3/15(火)・29(火)4/12(火)・26(火)
日程・時間は変更あり
場所:三田教室・神戸市北区教室・西宮山口教室

トートカードを使い、大アルカナ22枚の説明を中心に
ご自分の生活の中で、自分のこと、家族友人のことを
鑑定する勉強をしてゆきます。

本当の自分の気持ちや
何をすれば幸せになれるのか・・
そんなインスピレーションが豊かになるような
楽しい勉強会です。


昔のブログ発見!!

2011.02.13 *Sun*
昔書いてたブログです!!

思いがけず発見。

3年ぶりに見つけました。

日記みたいでなつかしい!

美味な店情報満載ですので読んでください。ヒマなときに・・

食べてばかりの「クリック→神戸からこんにちわ」です。ケーキ

3/14イベント情報その2

2011.02.11 *Fri*
3/14イベント情報 その2

3/14ロイカフェのイベントには

「種まきびと」「にじいろマルシェ」でもご一緒だった

クリック→「リトルシーズン」さんと→「KWDラッピーちゃん」

参加されます!!

わくわくですね。

「KWDラッピング」
rappinngu.jpg

Copyright © 神戸からこんにちわ タロットカード&カラーセラピー癒しの日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
